FC2ブログ
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ガンプラで ご飯3杯はイケる!?

ハマーンな嫁に怒られながらも、プラモデル製作を続ける日々、 ガンプラの製作がメインになります。その他いろいろ挑戦したいですね。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レイザーコンペ 1杯目 暗中模索 

タイトルの通り、暗闇の中での手探り状態でございます。

越谷レイクタウンのポストホビーで行われる。AGEのレイザーコンペ…。

開催の情報をいち早くゲトし、タマガンメンバーにメールして参加を集ったのは、この私…。

メンバーもノリノリで参加表明して下さり、各メンバーの製作状況などチェックしていく中、

なーんも、手に付かず、ネタも湧かず、悶々としております。

ベースになるキットは事前に幾つか購入してあり、下手に被る事は無いと思うのですが、

いざ、レイザーのパーツと合わせると間接の構造の違い等、いきなり挫折する事がしばしば…。

ちょっと心が折れそうでゴザイマス。

と、言っても締め切りは待ってくれないので、少ない知恵を絞ってこんな感じに…。



後ろ


Gバウンサーにジャンクから引っ張りだした、種シリーズのアカツキのオオワシユニットを装着。

白と金のコントラストは見にくいなぁ…。

AGEって「背負い物」の概念が無いから、違和感が強いし…。

ブツブツ…ブツブツ…。ハッ!(°∀°)

暗中模索、わからない人は辞書を牽いてね。

FC2ブログランキングに参加してます。宜しければポチッとクリックお願いします。FC2ブログランキングに参加してます。宜しければポチッとクリックお願いします。
スポンサーサイト

Category: ガンプラコンテスト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenketaisa.blog13.fc2.com/tb.php/164-3042e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。