04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ガンプラで ご飯3杯はイケる!?

ハマーンな嫁に怒られながらも、プラモデル製作を続ける日々、 ガンプラの製作がメインになります。その他いろいろ挑戦したいですね。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第3回八潮市展示会 

6月2日の土曜日に八潮駅前にて行われた展示会に参加させて戴きました。

詳細や、レポなどは JOHIROさん、ニイタソさんの日記を読んで下さいませ

手抜きの報告で申し訳ないです。

いや、本来ならキチンと報告したいところなのですが、睡眠不足で眠気との戦いで皆様の作品を撮影してなかった事が原因です。

なぜか仕事が超ハードスケジュールで、合間にガンプラ製作を入れたら、この1週間でトータル10時間寝たか寝ないかの状態

当日は一睡もせず参加となりました。(テンションアゲアゲ)

眠気と戦いながら撮影した、タマガンのコーナーと自分の作品だけでもどうぞ!






2テーブルを目一杯使って展示させて頂きました。


ジュアッグとネモ
最初はジュアッグのみと考えてましたが、やっぱりネモも必要やねと思い急遽製作。
ネモに至っては50%近くが車内モデリングと言う有り様。

隠し玉扱いで製作したHG AGE-1の3兄弟(違
同じ胴体を3つ製作する事となり、思わずフンガー!(怒)と憤慨しておりました。

前回の展示会も参加したLBXデスサイズ
今回はコピック作品のみだったので一応、塗装作品もありまっせと言うばかりに参加。

会場の一部を使ってのプチ製作会(画像は処理してあります。あしからず。)


今回、MG ガンキャノンのコンペも開催されてました。
え、自分の? 聞くだけ野暮ってもんですよ旦那…。

楽しい時間は、あっという間過ぎ、展示会は無事終了。

夕方から、懇親会が始まりました。実はこっちが本命だったりして(オイ

こちらの模様も他のレポから…(手抜き

前回の川越は車で来ていたため、お酒が飲めず残念な思いをしたせいか、
今年の八潮の展示会の懇親会は絶対飲むぞ!とばかりに気合いを入れてましたよ。

でも、前回同様に車で会場入りしている自分、しかも帰りにご近所のkaznさんを送っていかなきゃいけないし…。

飲んでる最中も皆様が帰りを心配してくれました。
でも、大丈夫。

「運転代行ありますから♪」

皆さんが知ってるかどうかわかりませんが私、運転代行業の会社を経営してまして…。

自分の会社の車を手配してました(笑)
見事な職権乱用ですねぇ。

ちゃんと帰りましたので心配して下さった方々、有難うございました。

そして、お疲れさまでした。


FC2ブログランキングに参加してます。宜しければポチッとクリックお願いします。

Category: 展示会

tb 1 : cm 12   

コメント

八潮展示会、お疲れさまでした。

かなり睡眠を削っていらっしゃったのですね。

行き帰り、車に便乗させて頂き

本当に感謝ですm(--)m

プラモデルを通じて親交の輪が広がってゆく

感覚、なんだかとても嬉しい気持ちです。

またお会いしたときは、プラモ談義を

是非しましょうw

kazn #oIcg7a02 | URL | 2012/06/05 00:11 [edit]

展示会お疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪

じゅあっぐとネモ、ジオラマじゃないのに素晴らしく絵になってますね!
マジでカッコいいですよ!

神鯖 #- | URL | 2012/06/05 02:55 [edit]

ネモどころかAGE三兄弟まで!
睡眠ゲージを削っただけあって、オーラを感じますww
ジュアッグとの絡みは最高ですね~
ジオン系は特にコピックと相性が良い感じ!
だいぶ布教できたのでは?w

ちょい #- | URL | 2012/06/05 09:32 [edit]

あのAGEに兄弟がいたとは!
結構作ってますね、すごい!
車内モデリングですか、気合入ってますねw
というより、もっと寝てください。
さすがに睡眠時間少なすぎですよ。
ちょっと、心配しちゃいます。

ツヨ #- | URL | 2012/06/05 11:13 [edit]

こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
お忙しいのに、あんなに新作があったのは
寝てなかったからなんですね。。。
懇親会後はゆっくり休めましたか?

でもすごく楽しかったですね!
本当にお疲れ様でした。

JOHIRO #- | URL | 2012/06/05 16:09 [edit]

こちらでは、はじめまして!!
兄さんだよん!
コメントありがとう~!
展示会とても楽しかったですね~!!
コピック布教活動、今後とも頑張って欲しいです!
また次の機会もよろしくお願い致します!

兄さん #- | URL | 2012/06/06 15:25 [edit]

こんばんは。

あの日はいいお昼寝日和でしたねw
製作コーナーで足首だけ作ってそのまま
爆睡してしまって気付いたら終了時間…。

一体何をしに行ったのだろう…とちょっと
おもったりもしてますが、ダンバインを
ゲットできて何よりですw

ポスコン、お互い不眠と戦いながら
なんとか出撃しましょうw

ニイタソ #- | URL | 2012/06/07 16:49 [edit]

ども。
展示会お疲れ様でした。
羨ましいなぁ、懇親会(オイ

44HIRO #VL50F6Bw | URL | 2012/06/07 18:35 [edit]

コメント有難うございます。

>kaznさん

展示会、お疲れさまでした。
ご近所付き合いも宜しくです。
ガンプラを再開し、ブログを始めなかったら、こんな貴重な経験と仲間に会う事は出来なかったと思います。
ガンプラには感謝ですよ。
今度は是非、レイクタウンのアイス屋前で談義と周りの冷たい視線を浴びましょう!


>鯖さん

有難うございます。

本来ならジュアッグ単体のつもりでしたが、製作中の脳内では、ネモが切り付けるシーンが離れず、「ネモも買わねば!」と見事に磐梯商法の犠牲者となりました。

けんけ大佐 #- | URL | 2012/06/10 08:19 [edit]

コメント有難うございます

>ちょいさん

有難うございます。
ジュアッグ同様、AGEー1ノーマルだけで良かったはずなのに、キットの出来の良さにすっかりハマりました。
あれよあれよと、3体…。
磐梯商法には勝てませんわ…。

コピックの布教活動ですが、小さなお子様中心で行きたいと思うのですが、今回は「大きな子供さん」が多かったな~。


>ツヨさん

有難うございます。
ご心配かけましてすみません。

今回は何故だか避けらない仕事ばかりで、珍しくハードでした。
その1週間だけ、やたらハイテンションでした。

展示会から帰ってきたら、酒の影響も関係なく爆睡…。
次は身体も時間も余裕を持って製作したいと思います。

けんけ大佐 #- | URL | 2012/06/10 08:31 [edit]

>JOHIROさん

有難うございます。

おかげさまで寝不足デフォな生活を送っております。

懇親会の後は爆睡してました。
すっかり充電完了ですが、また寝不足デフォな生活が待っております。



>兄さん

有難うございます。

憧れの対象であった兄さんからコメント戴けるとはモデラー冥利につきます。

コピックの布教活動の許可(?)
も頂いた事ですし、自分なりに頑張ってみます。
後程、リンク申請にお伺いしたいと思います。

けんけ大佐 #- | URL | 2012/06/10 08:40 [edit]

>ニイタソさん

有難うございます。そして、お疲れさまでした。

いや~眠かったですねぇ。あのポカポカの陽気には勝てませんわ…。
自分達以外も寝不足の方々は沢山居たかと思います。
皆さん凄い気合いの入れようでしたね。

ポスコンは、お手柔らかに頼みます。



>44HIROさん

有難うございます。

やっぱり、そっちの方が楽しそうに見えましたか…。
バレてしまったか…。

周りの空気も読まずに1人飲みまくっておりました。

反省…。

けんけ大佐 #- | URL | 2012/06/10 08:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenketaisa.blog13.fc2.com/tb.php/154-509c9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第3回八潮市展示会】

6月2日の土曜日に八潮駅前にて行われた展示会に参加させて戴きました。詳細や、レポなどは JOHIROさん、

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 07:39

