FC2ブログ
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ガンプラで ご飯3杯はイケる!?

ハマーンな嫁に怒られながらも、プラモデル製作を続ける日々、 ガンプラの製作がメインになります。その他いろいろ挑戦したいですね。

 

第3回八潮市展示会 

6月2日の土曜日に八潮駅前にて行われた展示会に参加させて戴きました。

詳細や、レポなどは JOHIROさん、ニイタソさんの日記を読んで下さいませ

手抜きの報告で申し訳ないです。

いや、本来ならキチンと報告したいところなのですが、睡眠不足で眠気との戦いで皆様の作品を撮影してなかった事が原因です。

なぜか仕事が超ハードスケジュールで、合間にガンプラ製作を入れたら、この1週間でトータル10時間寝たか寝ないかの状態

当日は一睡もせず参加となりました。(テンションアゲアゲ)

眠気と戦いながら撮影した、タマガンのコーナーと自分の作品だけでもどうぞ!






2テーブルを目一杯使って展示させて頂きました。


ジュアッグとネモ
最初はジュアッグのみと考えてましたが、やっぱりネモも必要やねと思い急遽製作。
ネモに至っては50%近くが車内モデリングと言う有り様。

隠し玉扱いで製作したHG AGE-1の3兄弟(違
同じ胴体を3つ製作する事となり、思わずフンガー!(怒)と憤慨しておりました。

前回の展示会も参加したLBXデスサイズ
今回はコピック作品のみだったので一応、塗装作品もありまっせと言うばかりに参加。

会場の一部を使ってのプチ製作会(画像は処理してあります。あしからず。)


今回、MG ガンキャノンのコンペも開催されてました。
え、自分の? 聞くだけ野暮ってもんですよ旦那…。

楽しい時間は、あっという間過ぎ、展示会は無事終了。

夕方から、懇親会が始まりました。実はこっちが本命だったりして(オイ

こちらの模様も他のレポから…(手抜き

前回の川越は車で来ていたため、お酒が飲めず残念な思いをしたせいか、
今年の八潮の展示会の懇親会は絶対飲むぞ!とばかりに気合いを入れてましたよ。

でも、前回同様に車で会場入りしている自分、しかも帰りにご近所のkaznさんを送っていかなきゃいけないし…。

飲んでる最中も皆様が帰りを心配してくれました。
でも、大丈夫。

「運転代行ありますから♪」

皆さんが知ってるかどうかわかりませんが私、運転代行業の会社を経営してまして…。

自分の会社の車を手配してました(笑)
見事な職権乱用ですねぇ。

ちゃんと帰りましたので心配して下さった方々、有難うございました。

そして、お疲れさまでした。


FC2ブログランキングに参加してます。宜しければポチッとクリックお願いします。
スポンサーサイト



Category: 展示会

tb 1 : cm 12