12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ガンプラで ご飯3杯はイケる!?

ハマーンな嫁に怒られながらも、プラモデル製作を続ける日々、 ガンプラの製作がメインになります。その他いろいろ挑戦したいですね。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

我が家のAGEシステム 起動! 

1月15日 日曜日にポストホビー前にて、タマガンメンバーのJOHIROさんhalkさんとワシ

ゲスト参加のプニマルさん、ニイタソさんが集まりプチオフ会となりました。

忙しい合間を縫っての参加、皆さんありがとうございます。

詳しい内容はJOHIROさんプニマルさんと、ニイタソさんの記事を読んでちょ。

いや、その写真を撮り忘れていて、記事にする事が出来なかったのよ・・・(スマソ)



えー、タイトルのとおり
我が家のAGEシステムが起動してる事が先週、判明いたしまして・・・つまり

ハニャーンな嫁さん、ご懐妊です!!!(喜)

バルカス、ありがとう!(違

いつのまにスイッチ入れたのだろ?(イヤン)

年末年始にかけて、やたら体調がすぐれないなぁと感じてはいたが、まさかツワリだったとは露知らず。
吐き気も無く、食べ物に関しても拒否反応も少なかった事で疑いもしなかった・・・。

ツワリと言えば、ね、ほら
普段、何気なく会話してて

「ウ!」嫁、洗面台へ

「どうした?!」夫、心配な表情

「出来たみたい♪」デレる嫁

「本当か!」「やったー!」

「アハハハハハ!」「アハハハハハ!」夫婦で手を取り合い回りながら、きゃっきゃウフフ

なーんて事は一切ないわwwww!(爆)

結婚してから13年、不妊治療もトライしたけど無理で、半ばあきらめていたところの朗報。
最初の言葉は「あら、出来ちゃったYO!」でした。

出産予定日は8月の半ば

それまで、父ちゃん(仮)頑張るからなwwww

あんまし、浮かれて調子に乗ってると、嫁さんから・・・。

全方向からの、”サイコミュ・ぐーパンチ”が飛んでくるので、
(回避不能)

とりあえず、報告はここまでです。

先にオフ会に参加してくれた方々には、お話ししてありまして、お祝いのお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

ククク、これでジオンは、あと100年は戦える・・・・。

Category: 大佐の日常

tb 0 : cm 6   

今更ながら、あけおめです。 

もう、10日以上過ぎてるのに…。

今更ながら、明けましておめでとうございます。

昨年同様、変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。


フゥー、ε=( ̄。 ̄ )

正月早々仕事でした。この不景気の最中、のんびり休みとはいかず、サービス業界であるわが社は自分と嫁さんだけ休み返上して仕事してました。


昼間の空いた時間を利用して、嫁さんの実家に挨拶したり、浅草寺に初詣をするくらいは出来ましたが…。

引いたおみくじ

凶でした (笑)
きつく縛ってきたわwww ギューっとね…。

プは何とか1つ完成に持ち込もうと思い、少ない暇をみてはパチってましたよ。




RG フリーダムガンダム

RGシリーズ三体目になります。
(ストライクと量産型ザクは後回し)

いつもの如く、パーツの多さに閉口したくなりますが、取り敢えず完成です。

コピック塗装(馬鹿の1つ覚え)して、デカール貼って1月の15日のポスコン回収日には完成させたいと思います。


毎年、駄作とくだらない記事で、しょうもない自分ですが宜しく頼んます。

FC2ブログランキングに参加してます。宜しければポチッとクリックお願いします。

Category: 大佐の日常

tb 0 : cm 4   
