06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ガンプラで ご飯3杯はイケる!?

ハマーンな嫁に怒られながらも、プラモデル製作を続ける日々、 ガンプラの製作がメインになります。その他いろいろ挑戦したいですね。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ある意味 不治の病 

えー、久しぶりの更新となりました。
気がつけば1ヶ月以上…。
初めてかもしれない、こんなに空いたのは…。


まぁ、理由としては仕事のスケジュールがバタバタしてたのと、ある病が私を襲いまして。

自覚症状無し、特効薬無しの、ある意味不治の病。

その病気とは金欠病…ハハハハwww

あ、空き缶投げないで下さい。


仕事の方は、何とか現状維持を保ちながら新規の顧客を開拓している状況で、バタバタ。
忙しければ、経費も出ていく訳でして…。

個人的には最近、全長5メートル、排気量4,600ccのアメリカ出身のパツキンねーちゃんが家に来て、
ハイオクガソリンをガブ飲みするもんだから、財布は軽くなる一方。

なので、あっという間に金欠病になりました。

「原因はお前じゃねぇーか!」(嫁)

ハイ、心得ております。深く反省…。


久しぶりにポストホビーで買い物しました。(喜)

halkさんの記事で、ダンボール戰機のコンペが開催されるのを知り、キットの購入の為、嫁と来店。




ハンターとデクーを購入。ちなみにデクーは嫁さん用です。

嫁さんが、デクーとインビットを手に取り悩んでる。
「なに?気に入ったの?」と俺。

「ウン、デクー可愛いよね。」
「あ、インビットの顔も可愛いし…。」と、嫁さん…。
嫁さんの感性は周りとはチト違う気がする。

悩んだ挙げ句、デクー購入。


帰宅して、コンペ参加に向けてキットを選択しようと思い、パチ組みのエンペラーとクノイチを引っ張り出しました。




エンペラーは前回のポストホビーダンボール戦機の優勝賞品。

今回、halkさんがエンペラーでエントリーらしいので、クノイチかハンターでエントリーしようかなと思います。

嫁さんのデクーが完成したら、

夫婦でコンペ参加しようかな?
FC2ブログランキングに参加してます。宜しければポチッとクリックお願いします。

Category: 大佐の日常

tb 0 : cm 7   
