FC2ブログ
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ガンプラで ご飯3杯はイケる!?

ハマーンな嫁に怒られながらも、プラモデル製作を続ける日々、 ガンプラの製作がメインになります。その他いろいろ挑戦したいですね。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

HG ストライク・ルージュ+I.W.S.P 1杯目 とりあえずパチ組み 

先月の川越展示会が無事終わり、予告通り(?)に真っ白に燃え尽きております。



あんな凄テクの作品を沢山見てしまったら、自分の作品があまりにも、一人よがり丸出しでして反省しっぱなしです。


ただ一つ、今回の展示会をきっかけに勉強になった事があります。

それは夜の懇親会での事。
お酒が入りながらも熱く模型談義を語る方々。
こんな駄目モデラーの自分にも語って下さりました。

上達する為には…、パチ組みでも良いから、とりあえず、プラモを作る事。
手を動かさないと駄目だと言う事。

この一言に、軽く頭をこずかれた感じです。

なんか吹っ切れました。
真っ白になってる場合じゃない。
んで早速、手を動かす事にします。




HGストライク・ルージュ+IWSPです。
とりあえずパチ組みまでですが、

RGストライクが発売されてますが、あえてHGのストライク・ルージュです。
まぁ昔から作りたいキットであった訳でして…。

合わせ目は目立つわ、関節の稼働範囲は狭いわ、マスキングの箇所は多いわと、
基本に還って取り組めるキットです。

初心に還って、このキットとと向き合って行こうと思います。

なーんて、40近くのオサーンが、ちょっとセンチになってみました。
スポンサーサイト

Category: HGストライク・ルージュ+IWSP

tb 0 : cm 5   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。