11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ガンプラで ご飯3杯はイケる!?

ハマーンな嫁に怒られながらも、プラモデル製作を続ける日々、 ガンプラの製作がメインになります。その他いろいろ挑戦したいですね。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MGグフカスタム 2杯目 

皆様、段々 年末に近くなり忙しい方々もいらっしゃるかとおもいますが、
ガンプラ製作は進んでますか~?

私 大佐は全然進んでおりませぬ。締め切りが近いのに・・・。

さて今回はメタルパーツが届きましたので報告を Hi-Qパーツさんの
メタルパイプ4mmと5mmです。

F1000002.jpg

さっそく、グフカスタムに仮組みし、今後の製作過程を考えていきます。

F1000001.jpg

やっぱりメタルパーツはイイ!!

Category: MG グフカスタム

Thread: ガンプラ制作

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

MGグフカスタム 1杯目 

初めてのレビューはMGグフカスタムです。

皆さん、よろしくお願いします。

もう既に仮組み、表面処理は、あらかた 終わっております。

まだまだ詰める所は ありますね。


Category: MG グフカスタム

Thread: ガンプラ制作

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 1   

参加する事に意義がある。 

近所にあるゲームショップから連絡が来ました。ここはガンプラコーナーがあり、初のコンテストが開催され、その結果だった。


結果は参加賞。


まぁ参加する事に意義がある。

と、自分の中で処理しよーと思います。


後ほど作品が返ってくるので公開したいと思います。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

開設しました。 

開設しました。よろしくお願いします。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
