04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ガンプラで ご飯3杯はイケる!?

ハマーンな嫁に怒られながらも、プラモデル製作を続ける日々、 ガンプラの製作がメインになります。その他いろいろ挑戦したいですね。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

RG フリーダムガンダム 1杯目 コピックでチマチマ…。 

前回の嫁さんご懐妊報告で、数々のお祝いのコメントを戴き、有難うございました。

おかげさまで順調でゴザイマス。

仕事、プライベートがバタバタし過ぎて、ここ最近はお疲れ気味…。
プラモに手が向かない状況が続きましたが、
その疲れを吹き飛ばす行事がありました。

2月3日の節分で、日頃仕事でお世話になっている大きなお寺で、豆まきの蒔く方で参加させて戴きました



お豆や、お菓子、オモチャなど、右腕が痛くなるほど蒔いてきました。

(翌日、筋肉痛になったのは言うまでもないが…。)

安産祈願、家内安全の為にと、参加を推して下さった、ご住職や関係者の方々には深く感謝致します。

会場にはゲストとして、境川部屋の妙義龍関が参加されてました。
お寺の配慮で妙義龍関とのツーショットを撮る事が出来て感激です。

「その、厚い胸板に飛び込んでもイイですかぁwww!?」
と、言ったか言わなかったとか…。
あ、グレーゾーンな人間じゃありませんよ!(汗

8月には子供が生まれるんでねぇ…

コホン、

プの方ですが、RG フリーダムをチマチマ、コピックで塗っております。




とりあえず、大雑把に塗ってみました。
徐々に煮詰めて行こうと思います。

完成したらアップしますので…。
あ、ユニコーンもね…。
(講座開いといて未完は無しですよねぇ…)


次回から春先に行われている八潮の展示会のお題のキット
MGガンキャノンに入ります。

FC2ブログランキングに参加してます。宜しければポチッとクリックお願いします。

Category: RG フリーダムガンダム

tb 0 : cm 2   
