04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ガンプラで ご飯3杯はイケる!?

ハマーンな嫁に怒られながらも、プラモデル製作を続ける日々、 ガンプラの製作がメインになります。その他いろいろ挑戦したいですね。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MGディステニー 1杯目 

はい皆様、お疲れ様です。

ワールドカップ盛り上がってますなぁ。
この記事書いた次の日にはデンマーク戦の結果が出ますね。

結果次第で決勝に進出が出来るか否かの大事な試合、サッカーファンじゃなくても気になります。

特に中澤選手は我が工業高校出身で後輩になるので、頑張って欲しいところです。

あ、ちなみに私はバドミントン部でした。

バトミントンじゃないですよ。
正式には"バドミントン"と濁ります。
(どうでもイイわww。)
オグシオ万歳!!


さて、未完成の山を築き上げるパラレルワールドに突入して数日、

いい加減、何か行動に移さなければと思ったのですが、

この6月は会社の業績があまり伸びない月でして、
スタッフも大変な想いをしてる中、社の代表である自分が、
趣味に没頭するわけにもいかず、ガンプラに手を付ける事は出来ずにいました。

やっとディステニーを組み終えて改修に入れそうです。

まずは素組みの完了。


スタイル的には問題は無いと思いますが、気になる点が幾つか有り
少しずつ改修して行こうと思います。



今回は、

顎が引ける様に首の付け根を1.2mm延長

太股と股関節の接続部で2.0mm延長

とりあえずここまで。


これから仕事です。帰宅する頃には、サッカーの結果も出てるでしょうね。
深夜の試合で大変かもしれませんが、みんなで応援しましょう。





プラモ・模型ブログランキング

Category: MGディステニーガンダム

Thread: ガンプラ制作

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 11   
